3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2005-07-01から1日間の記事一覧

頻繁に発生するエラー 

Web

ネット中に出没するエラー。(英語の場合は勝手に日本語訳) そんなURLはありません。 リンク切れ等、よくあります。仕方ないと諦める。 そのブラウザには対応していません。 これ、気分的には「えー、まだそんな古いの使っているの?」という印象を受ける。…

from京ぽん 

朝からB'zの“OCEAN”が頭の中でグルグル。今朝のめざましTVでPVが流れたらしいですけど見ていません。何かまた某アナがいい加減な事を言っていたとかいないとか…… “OCEAN”の次はBLAZEの“DANGER ZONE”…… 何故?

OCEAN PV メイキング 

ビーパで見てきました。あれは1番だと思う(勝手な予想)。ラストならオケがもっと盛り上がるだろう、と……あの音、薄っぺらく感じたのはPCのスピーカの性能が低いから? 本編でどれくらい映るか解らないけれど、増田さんがいるだけで良い。めざましを見た人で…

君だけに気づいてほしい 

君だけに気づいてほしいアーティスト: doa出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2005/08/17メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見る 自分で書いておきながら、検索ワードに「君だけに気づいてほしい」を見て「なんだろう」と思った。 …