3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2012-07-01から1日間の記事一覧

おはよう (From WX340K)

おはようございます…… 同日覚醒!

疲れが出てきた…… (From MacBook Pro) 

自分時間6時間進んでいるので、現在時刻は21:30です。もう眠いです…… 今、寝たら0:00ぐらいに覚醒するでしょう。それはそれで良いかも…… ちょっとおなかがすいたので、何か食べてきます。ラタティユがあったはず。食べたら即寝になるでしょう。

今日から7月なのですね (From MacBook Pro) 

ボーナス出て、バーゲンは楽しそうですね(遠い目)。人混みキライです。並ぶのはあまり苦ではないですけどね。特に、今現在欲しい物といったら、新潮文庫から出ている『魔性の子』と『月の影・影の海』の上下巻でしょうか。 ところがお目当ての書店が入って…

眠ろうとすると…… (From MacBook Pro) 

寝る前の薬を全部のんで、さて寝ようかと思ったら…… セールスの電話&訪問販売…… 目が覚めてしまったではないか〜 薬のんでいるので外出もできないし(途中で意識失う可能性あり)…… 1日1回しか飲めないので、もう夜はどうしようって気分です。眠れるのかな…

既に疲れている…… (From MacBook Pro) 

掃除機かけて洗濯して…… まだ朝の8:00なのに、お疲れモードです。 これから9:00開店のスーパの朝市へ行きます。サラダ油とかお茶とか重そうなものばかり…… 合計で5Kgはいくでしょう。右手首負傷しているのに…… おばさまたちには負けませんよ!

今日はおやすみ (From MacBook Pro) 

風が強い朝です。生暖かい、今にも雨が降り出しそうな感じの空気です。今日はウォーキングはおやすみ。最近、10,000歩こえが続いていたので疲れたのでしょうか。 かわりに朝学と思いましたが、暑中見舞いを書きます。カードは既に購入済み。あとは文章を考え…

おはよう (From WX340K)

おはようございます…… 何時に寝たのでしょう……