3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2013-06-10から1日間の記事一覧

まだ寝ていない……(From WX340K)

疲れているのに眠れない。薬を増やすわけにもいかず…… 眠くはなっているけど眠れない…… 本でも読もうかな…… 何があっただろう…… あと1時間は起きている予感がする。

疲れた……(From WX340K)

月曜日から疲れています。ハウスは週に二回くらいが良いみたい。今週末は上京なので、明日行ったらあとはお休みにします。反動で寝込むようではいけないので…… 今夜の薬はリスパ1とマイ1です。眠れるかな? 明日は30℃まで上がるとか…… まだ衣替えをしていない…

今日がSHOWCASE(名護市)です (R61) 

久しぶりのSHOWCASEです。場所は…… 名護市! 現地優先なのでチケット争奪戦には参加しませんでしたが、行ける人が羨ましいです。東京から行く人もいますけどね…… SHOWCASE限定のGOODSも発表されましたが、本編のGOODSは? 今週末にMUSIC STATIONに登場するので…

朝からふらふら…… (From R61) 

出先からの書き込みです。 おはようございます。今日は絶不調です。寝起きから最低でした。なんとかアラームの鳴る6:50に起きられましたが、0655のたなくじを撮ったらダウン。起きないといけないので、30分くらいで復活して朝食。食欲はあまりなく、着替えて…