3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2013-09-01から1日間の記事一覧

メモ作り (From MacBook Pro) 

眠れそうにもないですし、メモ作りでも始めましょうか。 9月1本、10月1本で動いていきたいと思います。全然関係のない5Pもいくつか作りたいですし。メモ帳を引っ張り出して、培養中です。次の季刊誌の発行は11月なので、〆切は10月末です。また破りそうで怖…

また目が覚めるし…… (From MacBook Pro) 

そんなわけで21:20に目が覚めました。二度寝できそうな雰囲気もあったのですが、やっぱりダメでした…… これから何時まで起きていられるか解りませんが、眠くなったら即寝ます。反発しません。

眠い……(From WX340K)

15:30くらいまで寝ていて、夕食準備してまた寝ようと計画中。 寝曜日です。 明日からまた頑張らないと! まずは避難訓練と委員会。 お弁当の中身を考えて買い物をしなかったので、モロヘイヤと冷奴になりそう……

眠いです…… (From MacBook Pro) 

ここで寝てしまった方が良いと思うのですが…… ダラダラ起きていると、夜に眠れるかどうか解りませんし、明日ちゃんと起きられるか心配です。 月曜恒例の「0655」の「たなくじ」! 毎週、楽しみにしています。

おはよう……(From WX340K)

眠いです。 某M氏が夢にでてきました。