3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2013-12-01から1日間の記事一覧

おやすみ……(From WX340K)

早寝ができないでお弁当ギリギリになって…… それでもまっとうな方?

なかなか治らない……(From WX340K)

今朝は8:30に目が覚めました。昨夜の就寝が19:30くらいと思っていましたが、20:00過ぎていました。それでも寝過ぎです。 今日は寝起きからグダグダで、日中も使い物になりませんでした…… 風邪でもないですし、疲れがたまっているのでしょうね。 今日中に仕上…

今日の一枚 (午前) (From MacBook Pro) 

入っていたという理由でDisc.2を。Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: DVDこの商品を含むブログ (43件) を見る BDも良いですけど、部屋で鑑賞するにはいろいろといじらないとい…

おはよう(は1時間前) (From MacBook Pro) 

もうお昼だと思って起きたら、8:45でした。得したのか損したのか…… 頭痛が酷くてまだ寝ていたい気分ですが、明日起きられないと大変なので、起きます。うーん、難しいかな…… 食事は昨日の夜におでんを食べたような気がします。記憶があやふやです。仕方ない…