3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-06-28から1日間の記事一覧

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

ウルトラマン!BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/12/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る 5周年は迎えたらしいですが、今年は7周年になるのでは? 報告会の案…

結局…… (From MacBook Pro) 

眠れずにこんな時刻まで起きています。《創作モード》には入っていないのですけどね。やりたいことだらけでも、家でやれないこともあり。せめて出来る事をと思っても上手く進んでくれない。そして時間ばかりが過ぎていく。 メモ書きで良いので、書き出してお…

困った…… (From Prach)

20:00までの約束を1時間延ばして21:00にしたのに、創作が全く進みませんでした。これで眠れなくなるとこまる、と4種類の薬をのみました。のんだ直後にしたいことが見つかり、でも薬をのんでしまったので寝るしかないです。 こういうのが嫌なのに…… そして4種…

集中できず…… (From Peach)

早めの夕食も済み、自室で創作頑張るぞ!と思ったのですが…… 雨が降り始めて窓を開けると吹き込んでくるようになりました。扇風機1台で我慢と思いましたが、32℃まで室温が上がり我慢できず。エアコンのある寝室にMacBook Proを持って移動しましたが、創作は進…

今日の一枚 (夕方) (From MacBook Pro)

ケースが壊れていてちょっと凹みます。ACID BLACK CHERRY 2008 TOUR BLACK LIST [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/08/27メディア: DVD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (26件) を見る 佐藤くん(AKIHIDE)L…

移動してきた (From MacBook Pro) 

集中出来なかったので、自室にリターンしました。誘惑なら自室の方が多いですが、どうして集中できるのでしょうか。誰にも邪魔されないであろう空間だから? 夕食まで1時間半あるので、なんとかしたいと思います。DVDばかり観ているのではなくて! 暗くなって…

苛々 (From MacBook Pro) 

邪魔が入った〜 戸を開けたら閉めていってくれ! 自室だと暑すぎて自分とMacBook Proが心配なので階下へ来たけど、ちょくちょく邪魔が入るのなら戻ろうかな。データのプリントアウトしたいけど、その前に直してしまわないといけない。出すのは週明けだから、…

二度寝に成功! (From MacBook Pro) 

たぶん、マイとリスパで入眠したと思います。眠れて良かったですが、起きたのが10:00を過ぎていました。それは寝過ぎでしょう。薬の残量が少なくなっていく…… フェーン現象(?)か解りませんが、窓を開けると熱風が入ってくるので、窓は閉めてカーテンも閉めて…

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

Disc.3から。“Q & A”です。次は“恋心”を観ます。B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2014/01/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (45件) を見る B'zだとディプレイば…

まだ起きているわけですが…… (From MacBook Pro) 

なんで短時間で目が覚めたのでしょうか…… 薬全種類いれたのに…… マイスリーも飲みましたよ。 風がびゅうと吹いてそれで目が覚めて、そのまま起きています。もっと寝た方が良いのでしょうが…… 金曜日も徹夜でしたし。過睡眠か寝ないかのどちかのような気がし…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

ちゃんと見るのは久しぶり。SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/10メディア: DVD購入: 7人 クリック: 33回この商品を含むブログ (45件) を見る “サーカス”好き〜♪