3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-07-21から1日間の記事一覧

おやすみなさい (From Peach)

睡眠時間2時間はキツイです。今日は早々に涼しい部屋に移動したので、具合が悪くなるような事はありませんでした。 明日は仕事日。熱中症にならないように水を持って、出勤したいと思います。B'zのマグボトルに水を入れて持って行こうと思っています。少し楽…

進まず…… (From MacBook Pro) 

昨日はまったく取り組みませんでした。今日こそは頑張ります。現在の進行状況はゼロ。動機がつかめなくて、苛々しています。とっかかりが浮かべば進みそうな気もするのですが…… 動機付けが難しいですね。 仮題はつけて、原稿用紙も開きました。今日中でプロ…

暑い日になりそう (From MacBook Pro) 

自室が既に30℃になってしまったので、階下へ移動。ここはまだ24℃。風も通るし涼しいです。MacBook Proと電源コードを持ってきたので、今日の作業はここでする予定です。正座で机が少し高いのは難点ですけど…… 資料も持ってきたので、なんとか進めたいと思い…

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

引き続き……。BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/12/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る "Miss Mystery"です。

おはよう (From MacBook Pro) 

寒い朝です。気温は20℃くらいでしょうか。風もあり冷房はいりません。 寝たと思ったら、もう朝でした。2時間睡眠です。疲れています。 ウォーキングでも行ってきましょうか。

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

昨日【WISH03】を観たから?BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/12/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る 全部観たら朝ですね(確実に)。

眠れないです (From MacBook Pro) 

2時間ちょっとで諦めて起き出してしまいました。頭は動いていません。薬はちゃんと入れたのに、それでも眠れない…… 日の出まで3時間ちょっとです。起きていてウォーキング? 疲れそうですけど…… どこかで眠れないかなぁ…… 気温が下がってきて、室温も30℃をき…