3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-09-01から1日間の記事一覧

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

途中ですが、Discを変えました。ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/07/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (69件) を見る 「凶弾」が…

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

なんだかDAIGO病……BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/12/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る どこまで観られるか…… 途中で眠くなりそうです。

まだまだ終わらないな〜 (From MacBook Pro) 

電話のせいで目が覚めてしまいました。この責任、どうやってとってくれるのだ? 理事長は、今日は接待のようですし。明朝にかけたいと思います。 N氏は、どうして自分が悪いことが解らないのでしょうか。そういう人だと思わないと駄目ですね。 あ〜、苛々する…

月曜日はまだまだ終わらない! (From MacBook Pro) 

休みの日に家電にかけてきたN氏が、また夜なのにかけてきました。もう相手にしたくないです。自分が報告書を書けないと思ったら、参加しなければ良いだけです。周囲に迷惑をかけていることに気がついていないのでしょうか? 明日また仕事場に来ても…… 明日は…

月曜日乙 (From Silver)

月曜日お疲れさまでした。 なんだか仕事量の多い日でした。月頭はだいたい忙しいです。来月からはもう少し仕事の割り振りを変えてもらえそうです。ミーティングをする時間もないなんて! 他の人に頼んだ仕事なのに、結局Ayukawaがしています。苦情の一つも言…

おはよう乙 再 (From MacBook Pro) 

おはようございます。2回目の覚醒、寝坊せずにできました。シュークリームが食べたい気分です(何故?)。 外は曖昧な天気で、降るかもしれません。もってくれると良いのですが…… 今日は銀行回りをしたいです。今月末までに合宿の参加費を振りこまないと! 結…

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。二度寝しますが…… 今日から9月ですね。準備は全く出来ていません。はてさて大丈夫なのでしょうか。 歯科の予約をいれないといけません。明日はあいているかな? 秋は遠征が多いのできちんとしないと!