3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-03-07から1日間の記事一覧

疲れた…… (From Silver)

いろいろ巡って疲れました。歩数も10,000歩をこえました。もっと歩いたような気もしたのですが…… ようやく住吉大社へ行けました。大阪は何回も来ているのに、初なのです。今回の旅行の第一目的はここでした。達成できて嬉しいです。これで三代大社制覇しまし…

まったり (From Silver)

まだ時間があるのでゆっくりしています。だいたい8:30頃に出ようかな、と計画しています。土曜日なので通勤ラッシュもないでしょうし。早めの行動でいきたいと思っています。 午後から雨とか…… 傘がいりますね。忘れないようにバッグに入れたいです。折り畳…

おはよう (From Silver)

おはようございます。通常の早起きです。少し眠気があります。でも疲れは残っていません。 朝ごはんが食べたいです。昨夜買ったのは夜中に食べてしまいました。ベーグルとヨーグルト…… また買いに行こうかな。近くにコンビニありますし。食べないよりは良い…

1425740284**t*[Diary][Trip] まだ寝ていない (From Silver)

もう24:00です! 寝ないと明日も活動できない!! でも、今日が楽しすぎて興奮冷めやらぬです。1日でかなり大阪の名所を巡りました。雨の中、よく活動したなと思います。 明日もあるので寝ないといけないのですが眠れません。どうしようかな。そして月曜日は通…