3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-08-01から1日間の記事一覧

持ち帰りの仕事 (From MacBook Pro) 

どうして自分だけが、という気持ちです。あまり愚痴は書きたくないのですけどね。 講習会の文字起こしの仕事が2件あります。自分の声を聞くのが嫌なのもやらない要因ですが…… でも〆切はもう過ぎていますが、報告書に載せる必要があるのでやらないといけない…

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

ライブDVDを観るよりもしないといけないことがあるのに……サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (55件) を見る これを最後まで観ると、昼になってい…

起きた (From Silver)

二度寝から起きました。自然に目が覚めましたが、暑くて起きたようなものです。室温30℃です。 三度寝にいきたいですが、この暑さの中寝るのは難しそうてす。眠気もなくなりましたし起きましょうか。 昨日の今日で起きられるか心配でしたが、なんとか動けそう…

眠いので…… (From Silver)

寝ます。 ウォーキングとシャワーと朝ごはんは済ませました。布団にリターンです。瞼を閉じると寝てしまいそうです。

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

おぉ、新しい! 0-ZERO-【初回限定盤A】(DVD付)アーティスト: BREAKERZ出版社/メーカー: ヅァインレコーズ発売日: 2015/07/29メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る 特典DVDのライブ映像を観ています。もう終わるところですね。 肝心のCDはまだ聴い…

おはよう (From Silver)

おはようございます。土曜日の朝です。起きられないと思っていましたが、通常モードでの起床です。どうしてかな? 眠気は20%くらいありますが、払拭してウォーキングへ行きたいと思います。あと30分は時間がありますけど。 絶対に起きられないと思っていまし…

1438355175**t*[Diary] 日付が変わりました (From Silver)

日付が変わりました。8月のスタートです。 昨日の疲れか、目が冴えて眠れません。このまま起きているのは可能ですが、休みたいと思います。休めるかどうかわかりませんが…… 薬は飲みましたがまだ眠気がきません。このまま起きているのは身体的に無理がありま…