3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-10-01から1日間の記事一覧

眠れません (From Silver)

10月1日が終わろうとしています。 お風呂にはいって、そのままゴロゴロしています。起き上がる(立ち上がると)目眩がするので、布団の中でiPhoneいじっています。眼科は行かないとダメでしょう。歯科も予約を入れないと……忙しいです。 明日の予定では、GAP…

疲れて眠い…… (From Silver)

もう薬も飲んだことだし、することは何もありません。そう思ったら、明日の準備がありました。はぁ…… ほとんど毎日7:30から起きているので、本来ならおやすみモードに入っているのですが…… 今は寝ないで、仕事したり遊んだりしています。眠気もそろそろ限界…

明日は仕事だ〜 (From Silver)

何から片付けましょうか。駅までキップを買いに行くの忘れないように。14:00までに出られるのなら余裕だけど、絶対に何かあるはず(心配症) 1本逃すだけでも1時間後になるし。 保護シートは密林さんに頼みました。早く届くと嬉しいです。カバーも本体も、も…

はんなりのんびり (From Silver)

ようやく暖かくなってきました。朝は12℃でとても寒かったです。でも日中は27℃まで上がるとか。信じられません。 駅まで新幹線の切符を買いに行かないと、とか家電量販店へ行きたいとかありますが、ヌクヌク布団から抜け出せないでいます。枕元に本を積んで、…

おはよう (From Silver)

おはようございます。10月1日木曜日です。 とうとう10月がやってきました。まだ何も準備をしていません。恐ろしいです。 今日は寝起きから頭が痛いです。お湯にしておくかコーヒーを飲もうかで悩んでいます。鎮痛剤は飲みたくないです。でもなしで耐えられる…