3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-02-13から1日間の記事一覧

今日の一枚 (午後)(From MacBook Pro) 

まだ観ています……BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/12/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る 井上さんの紹介です、と書いたら終わってました。Twitterを眺め…

体調回復? (From MacBook Pro) 

先週の金曜日がMAXで体調が悪くて、寝ていても悪夢ばかりみていましたが、1週間経過してだいぶ良くなりました。土日と休んでも、月曜日もまだ気力が戻っていませんでしたが、今日はかなり良くなっています。この調子で春を迎えられると良いのですが、暖かい…

痛い…… (From MacBook Pro) 

腰と背中と肩が痛いです。もう限界…… 昼前から布団の中にいたのですが、眠気がなく眠れないので起き出してきました。そしてまたDVDを流しています。椅子に座っていても痛みは同じなので、寝ていない方が良かったのかもしれません。でもこの痛みの原因が解ら…

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

何故か選択……BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2012/12/26メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る Blu-rayで観たいですが、新しく出されても困ります。でも発売当時か…

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。2016年2月13日土曜日です。 目覚めの感じは日曜日でした。1日得した気分です。どうして日曜日だと思ったのかは謎ですが…… 目が覚めたのは7:30くらいでしたが、今までゴロゴロしていました。のんびりな休日です。持ち帰りの仕事もありま…