3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-03-09から1日間の記事一覧

起きてはみたものの…… (From iMac) 

若干の眠気はあります。日中に感じるものとは違いますが…… たぶんこのまま明日の昼ぐらいまでは起きていられると思います。 夕ごはんを摂らずに寝たので、少し空腹です。コンビニへ行こうかどうしようか…… この時刻にピザまんはないですよね? なるべく炭水化…

おはよう? (From Silver)

おはようございます。まだ2016年3月9日水曜日ですね。早い深夜覚醒です。睡眠時間は3時間ちょっとでした。二度寝という感じでもないので起きます。少し頭がスッキリしましたし。 目が覚めた時に、今が何日なのか解らなかったです。iPhoneのカレンダーで確認…

眠れない…… (From iMac) 

仮眠をとろうとしたのに、邪魔が入って寝そびれました。頭の中がグチャグチャです。もうすぐ夕ごはんの時間ですが、食べずに眠る努力をしようと想います。メニューも解りませんし…… そして薬をのんだのに眠れなかったことも困っています。追加でのもうかやめ…

帰宅乙 (From iMac) 

雨が降る前に帰宅しました。傘は必要なかったです。今日の仕事はまぁまぁでした。可もなく不可もなくですね。かなり眠かったですけど…… 春だからでしょうか? 寝覚めは良かったのですけどね。マスクで欠伸を隠していました。 郵便局へ行く予定だったのですが…

出社乙 (From Air) 

曇天の下、出社しました。昼ぐらいに雨が降るという予報が出されているので、傘持参です。 昨夜の記憶がなくて、焦っています。寝付きが悪かったのは覚えていますが…… 困ったものです。 今日はイベントが1件。でも定時には上がれるでしょう。アクシデントが…

おはよう乙 (From iMac) 

おはようございます。2016年3月9日水曜日です。中途覚醒なく6:00に目が覚めました。まぁまぁな体調です。薬をのむのを忘れるところでした。 今日は定時で上がる予定です。できれば、ですが……