3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-03-10から1日間の記事一覧

今日は疲れました…… (From iMac) 

もっと早く寝ようと思っていたのに、この時刻(19:25)です。これから支度をして寝ます。起床予想時刻は3:00。それだけ眠れれば大丈夫でしょう。もっと早く目が覚めるか、6:00まで熟睡かのどちらかだと思います。起床時刻はあくまでも予想ですから。変更する…

買い出し完了 (From iMac) 

スーパにだけ行ってきました。郵便局とドラッグストアまで行く気力がなかったです。鶏モモ肉を手に入れたので、カレーの具材は揃いました。あとはやる気がおこれば調理開始です。そのやる気がおこらなくて、ネットで遊んでいます。15:00になったら覚悟を決め…

おはよう (From Silver)

アラームよりも早く目が覚めました。睡眠時間は1時間半でしたがぐっすり眠れてスッキリしています。仮眠をとれて良かったです。起きる予定の時刻(12:00)までグダグダしています。 薬も飲みましたが、眠りの波もちょうど良かったのでしょうね。入眠までそん…

仮眠 (From iMac) 

限界に近いので、仮眠をとります。12:00にアラームをセットしました。軽い安定剤をのんで眠ります。眠れると良いのですけど…… 眠れなくても12:00には布団から出ます。 コンタクトレンズを外してメガネにしたら頭痛がしてきました。度数が違うからでしょうか…

まったり (From iMac) 

朝ごはんとゴミ出しが終わり、まったりしています。ヘッドホンをやめて、スピーカから音を出してみたり。 今日のミッションは、郵便局へ行って残高照会と書き損じのハガキの交換、ドラッグストアで目薬を買う、スーパで夕食の買い出し→調理です。昨日から起…

60分一本勝負 (From iMac) 

4Kmコースにチャレンジしてきました。記録は4.2Kmの44分です。ペースはいつもと同じくらいでした。 今日はほとんどがウォークだったので、次からはジョグも入れていこうと思います。信号とかで少し走りましたが、キツかったです。会話が出来るくらいのスピー…

今日の一枚 (朝)(From iMac) 

順番でいくとコレでしょう。2015 livehouse tour S-エス-(BD) [Blu-ray]出版社/メーカー: motorod発売日: 2016/02/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (12件) を見る だんだん楽しめるようになってきました。1回目はつまらなかったです。 えーっと、来…

今日の一枚 (未明)(From iMac) 

一気に観てしまいたい。コレクターズ・ボックス [DVD]" title="ザ・ホワイトハウスコレクターズ・ボックス [DVD]">ザ・ホワイトハウスコレクターズ・ボックス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 2人 クリ…

お腹が空いて困る…… (From iMac) 

数時間前にサラダと砂肝の炒めたのを食べたのですが、もうお腹が空いています。食べてから3時間くらいしか経っていません。どうしてかは疑問ですが、最近お腹が空くのが早いです。しっかり食べていないからでしょうか。もう一度コンビニへ行って、ガッツリ系…

今日の一枚 (深夜)(From iMac) 

珍しいDiscです。ACID BLACK CHERRY 2008 TOUR BLACK LIST [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/08/27メディア: DVD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (26件) を見る これもBlu-ray出ているのか! 買い換えてい…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年3月10日木曜日です。昨日から起きているので変な感じです。 コンビニまで珈琲を買いにいったはずなのですが、チロルチョコとサラダを買って帰ってきてしまいました。肝心の珈琲は忘れました。また出かけるのも癪に障るので、インスタントで我慢します…