3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-03-11から1日間の記事一覧

終わるかな? (From iMac) 

30分ほど前からDiscを見始めましたが、22:00に終わるのか心配です。終わらなかったら延長ですよね。途中で止めて、明朝続きを見るなんてことは出来ません。寝る時刻が遅くなりますが、最後まで観たいと思います。作業も同時進行で…… でも、眠くなってきまし…

眠れなかった…… (From iMac) 

14:00くらいから布団の中にいて、寝る前の薬と頓服をのんだのに全く眠れませんでした。仕方がないので夕ごはんを食べてお風呂に入ってきたところです。夜の薬をのまないと! 最近はまたサプリメントものみ始めました。調子が良いのかは解りませんが…… 頭を悩…

今日の一枚 (夜)(From iMac) 

気分がB'zなので……B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】アーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2016/02/24メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (25件) を見る “YOu & I”は名曲です。反応は今ひとつですけど。“TI…

帰宅乙 (From iMac) 

帰宅して昼ごはんを終えました。疲れています…… そして眠いです(二度寝したのに……)。 Airは持って帰ってきませんでした。週末の作業はiMacでやります。ゆったりした仕事日でした。定時であがれましたし。残業も持ち帰りもありません。良い週末をおくりたい…

おはよう & 出社乙 (From Air) 

あまりにも眠かったので、二度寝してしまいました。気がついたのが7:15! 慌てて支度をして、いつもよりも30分遅い出社です。それでも準備は終わりました。良かった…… ただ、朝の薬を飲み忘れたので、喉の調子が悪いです。アレルギィの薬も忘れたので、今日は…

今日の一枚 (深夜)(From iMac) 

久しぶりかも。Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2010/03/24メディア: DVD購入: 7人 クリック: 53回この商品を含むブログ (18件) を見る まだAKIHIDEがサポートで入っている頃のライブです…

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。2016年3月11日金曜日です。今日は金曜日という自覚はありました。特にイベントもないので平穏な一日になるでしょう。 そしてまた深夜覚醒です。日付を超こえているだけマシかもしれません。今日の睡眠時間は4時間半です。もう少し眠りた…