3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-03-14から1日間の記事一覧

今日の一枚 (夜)(From iMac) 

もうすぐ本編も終わりですけど……2015 livehouse tour S-エス-(BD) [Blu-ray]出版社/メーカー: motorod発売日: 2016/02/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (12件) を見る じわじわとこのライブDiscの楽しみ方が解ってきました。初めに見た時は、ぽかー…

おはよう? (From Silver)

おはようございます。まだ2016年3月14日月曜日です。睡眠不足から昼寝をしたら、こんな中途半端な時刻に目が覚めました。薬を使ったのに4時間睡眠です…… また睡眠サイクルが崩れそうです…… 1:00くらいに寝て6:00に起きれば、リセットはかかりますが出来るか…

帰宅乙 (From iMac) 

定時で上がって寄り道して帰ってきました。Loftへ行くはずが無印良品へ行きシャツを購入。そしてスポーツ量販店でメッシュのキャップを購入しました。どこかでランチのはずが、自動販売機のコーンポタージュで済ませてしまいました。まだお腹が空いています…

出社乙 (From Air) 

寝ないで事務所に来ています。少し疲れています。朝の雑事は終えました。 気持ちの悪さは、飲んだ乳関係だと思っていたのですが空腹も原因らしいです。コンビニでピザまんを買って食べたら、少し治まりました。でも、今日はカフェインはやめておきます。 今…

今日の一枚 (未明)(From iMac) 

DVDではなくてCDです。B'z The Best “Ultra Pleasure"(2CD+DVD) CD+DVDアーティスト: B'z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 13人 クリック: 169回この商品を含むブログ (172件) を見る たぶん、これのはずです…

豆乳ちびちび (From iMac) 

創作にかかるかと思いきや、ライブDiscを流し見しています。頭の中では考えていますよ! いくつかエピソードも思い浮かんだので、ノートに書き出していこうと思います。まだ主人公の名前は決まっていません。早く考えないと! 名前をつけないと動き出してくれ…

そして日付が変わりました (From iMac) 

おはようございます。2016年3月14日月曜日です。もうこのま寝ない感じですね。これからお風呂に入ってこようと思っています。そうすると眠くなるかも…… でも頑張って起きています。髪を乾かすのが最近苦手になっています。パーマをかけた方が面倒になりまし…