3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-03-18から1日間の記事一覧

寝ようと思ったのに起きている…… (From iMac) 

コンビ二へ行ってフロマージュを買ってきました。濃厚なので最後まで食べられるか心配でしたが、ちゃんと1個食べました。これで今日のごはんは終わりです。栄養としては足りないでしょうが、お腹はいっぱいになりました。明日の朝まで眠れれば勝ちです! ふわ…

回復したかな? (From iMac) 

薬を処方してもらって、帰宅してのみました。夕ごはんはウィダーインゼリーで済ませました。胃は落ち着いています。もう少し回復したら、少し栄養のあるものを食べたいと思います。そのためには買いに行かないといけないのですけどね。 明日の予定はキャンセ…

少し治った (From iMac) 

昼ごはん、食べないのも身体に悪いかなと思って、バニラアイスとプリンを購入。アイスから食べたところ少しお腹が落ち着いたのでプリンも食べ終えました。今のところ不快感はないです。ただどちらも大きかったので、食べ過ぎ感はありますけど…… アイスで止め…

気持ちが悪い…… (From iMac) 

少しリバースしたら気持ち悪いのも若干治りました。朝ごはんまで戻るか…… 醤油おこわはキツかったようです。その後食べたゼリーも悪かったようで…… 今日は絶食にします。 この気持ち悪いのが続くようなら内科で点滴でもしてもらおうかな、と思っていましたが…

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。2016年3月18日金曜日です。 昨夜の気持ち悪さをまだ引きずっています。朝の珈琲は飲みましたがあまり調子は良くないです。まだ布団の中という…… 明日から3連休ですが、外で予定のある土曜日だけが高確率で雨降りです。雨降は誰でしょう…