3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-03-23から1日間の記事一覧

寝ようか、と思ったけれども…… (From iMac) 

30分ほど眠くなって、すぐに眠気がなくなりました。そんなわけで布団から脱皮です。次に眠気の波がくるのは21:00頃でしょうか。それまで考えごとでもしていようかな、と思います。 本格的に創作するには時間が足りませんし、プロットとか人物設定を考えてま…

最近、買った本 (From iMac) 

最近、買った本を紹介なぞしてみようかな、と。舟を編む (光文社文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 光文社発売日: 2015/03/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (56件) を見る アニメ化ということで読んでみようかなと思い購入。第一章で填まりました…

帰宅乙 (From iMac) 

別件での仕事を終えて帰宅しました。本業は定時で上がりでした。金曜日にやるか、今日やるかの選択だったので早い方を選びました。どうせやることは同じですし。体調は今ひとつですけど…… 昼ごはんは食べたのにな…… ちょっと暖かい日で、アイスが食べたいで…

出社乙 (From Air) 

朝の雑事を終えてのメールチェックタイムと思いきや、ネットに繋がらない! いろいろ試した結果、ようやく繋がりました。良かった〜 事案がこっちに来ていなくて、ちょっと頭にきています。事後報告でもなんでも良いので連絡くださいな。確かに来年度の話には…

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。2016年3月23日水曜日です。 早く目が覚めました。スッキリしています。良く寝ました。6時間くらい眠れました。 今日はさっさと布団から脱皮して、もうライブDiscを観ています。コンタクトレンズははめましたが、まだ着替えていません。…