3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-04-18から1日間の記事一覧

昼寝した…… (From iMac) 

早めの昼ごはんを食べて、それから夕方まで寝ていました。今はスッキリしています。こんなに寝てしまって夜に眠れるかどうか心配です。目が覚めた時に朝なのか夜なのか解りませんでした。薄暗かったからです。 昼ごはんをちゃんと食べたのに、今はお腹が空い…

今日の一枚 (午前)(From iMac) 

ももクロデーも終わりました。 そんなわけで(どういうわけ?)Acid Black CherryのライブDiscにします。Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (…

眠くて仕方ないけれども…… (From iMac) 

そろそろ24時間活動になります。眠れずに迎える朝はいつも辛いですが、今日は格段に違います。意識が朦朧としています。朝ごはんは食べられないでしょう。 どうせ起きているついでなので、事務所にパソコンを取りに行ってきます。そのまま会話に加わるか、す…

言葉にするのがとても難しい…… (From MacBook Pro) 

外出したくない気持ちを言葉にするのがとても難しいです。誰かがいるとか怖い物があるとかそういうことではないです。気分がのらないが近いかもしれません。たぶん、いったん出てしまえば大丈夫なのでしょうが、その一歩が踏み出せずにいます。会いたくない…

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

まだまだももクロデー!ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/02/27メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック: 113回この商品を含むブログ (61…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年4月18日月曜日になりました。特に何がかわったということはありませんが…… 強いて言えば眠れません…… 徹夜覚悟で起きています。数日間寝て過ごしていたのでやることは溜まっています。上手く出来るかどうかは解りませんが…… 朝までの時間を有意義に使…