3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-04-30から1日間の記事一覧

まだ眠れない…… (From iMac) 

時刻にしたらまだ20:00を過ぎたところなので、遅いということはなく寧ろ早い方なのですが…… 薬をのんでも眠れなくて、結局起き出してきました。ドラマを見ています。そういっても、地上派で放送しているのではなくてDVDですが…… 地上派で流れているドラマを…

今日の一枚 (夜)(From iMac) 

「ザ・ホワイトハウス」のTHIRD SEASONのDISC.2のepisode8を見ています。日本語吹き替えの字幕なしで見ていますが、吹き替えではなく見られるようになりたいです。今は流し見なのでディスプレイをほとんど見ていませんが、時間があるのなら、日本語吹き替え…

そろそろ寝るよ (From Silver)

早いですけど、早起きだったので…… 有川浩著『海の底』の続きを読もうかどうしようかで悩んでいます。読み始めると最後まで止まらなそうだし。そうするとまた目が冴えてくる。今、少し眠い感じがするので、このタイミングを逃さずに寝てしまいたい。でも、本…

追加公演 (From iMac) 

昨日の浜田麻里さんの大阪でのライブで、7月に東京国際フォーラムAにて追加公演を行うことを発表したそうです。 行きたいですが、5月末のフォーラムにも行くので7月は無理でしょう。増田輶宣さんのキーボードも聴きたいですが、無理はしないでおこうと思いま…

Takソロ オーラスに参加するのに…… (From iMac) 

5月7日水曜日は、松本孝弘のソロライブオーラス公演です。会場はあの日本武道館! 今回は運良くSS席が取れました。たぶんアリーナでしょう。たぶん、というのは、当日にゲートをくぐるまで席番が解らないからです。数年前からB'zはそういうシステムを導入して…

行ってきた…… (From iMac) 

雨が降り出したけれども、ドラッグストアに行ってきました。目薬2個をゲット。そしてヤマトさんから配達指定日変更メールが届いたので、明日の午前中に配達してもらうように頼みました。早ければ8:30頃、遅くても12:00には配達してもらえるでしょう。月曜日…

外出したのに…… (From iMac) 

郵便局へは行きましたが、ドラッグストアへ行くのを忘れました。クリーニング屋へも行っていません。 美容院で髪を切ってカラーリングをしてきました。少し明るい色になりました。陽の下で見るともっと赤茶色に見えるでしょう。まぁ、いいや。 でもドラッグ…

今日の予定 (From iMac) 

早起きをしたのに、ウォーキングはしませんでした。まだ本調子ではないようです。いつになったら戻るのでしょうか。5月の10日くらいまでには戻したいです。 郵便局へ行ってお金を下ろして、それから振込を2件。ドラッグストアへ行って、目薬を購入予定です。…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年4月30日土曜日です。あまり寝ていないのに元気です。頭痛はありますが…… まだ眠いので、二度寝もできそうですが…… しません。 外は曇り空。果たして郵便局はやっているのでしょうか? お金を下ろさないと財布の中が空に近いです。 …