3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-01-07から1日間の記事一覧

そろそろ寝るよ (From Silver) 

22:00も過ぎました。そろそろ寝ても良いと思います。薬は21:30にのみました。効いてきたようです。眠気が強くなってきました。この勢いで眠りたいです。うまく眠れると良いのですけどね。 お腹が空いてきましたが、昨夜の暴食の結果を思い出して今日は自重し…

今日は頑張った (From iMac) 

もうすぐ21:00です。今日は頑張りました。目標も達成できました。明日も21:00までは起きていようと思います。夜に起きられるように身体を慣らしていこうと思います。すぐに寝てしまわないように…… 起きる時刻は2:00だと早いので4:00くらにしたいです。そして…

20:00までは起きている (From iMac) 

もうすぐ19:45です。まだ起きています。この分では目標の21:00は達成出来るでしょう。その後はどうするか解りませんが、眠くなるのを待っていたらいつまで経っても眠れないような気もするので、良い感じのところで切り上げて薬をのみたいと思います。それが…

21:00までは起きていたい (From iMac) 

だいたいこう言っている時は、18:00には布団に潜っているのでしょうけど、今日は違うと断言します。21:00まで頑張ります。寝ていない夜は本当に苦手で、寝て起きた深夜は得意なのですが、今夜は違います。2:00に起きたのでもう眠いですが、寝ないで起きてい…

今日は来ないらしい…… (From iMac) 

追跡ページを見てもまったく変更されていません。まだ届かないようなので、今日中の配達はなさそうです。明日の朝になったら届いているでしょうから、配達は明日になりそうです。また待ちぼうけでしょうか。家にいる予定ですが、自室では呼び鈴が聞こえない…

来なかった…… (From iMac) 

通常の郵便の配達はありましたが、書留は来ませんでした。追跡ページを見るとまだ自局に届いていないようです。昼過ぎに着いたとしても、今日中には配達されないでしょう。明日になるのはまた待つことになるので嫌です。追跡ページを頻繁にチェックして、自…

いつもと違う時間 (From MacBook Pro) 

郵便の書留が来るために、階下の部屋にいます。通常なら11:00過ぎに配達に来るので、その頃に降りてくれば良いのでしょうが、なんとなく気分を変えてパソコンを替えて、絨毯に座ってヘッドホンで音楽を聞きながらライブBDを流し見することなく過ごしています…

ちょっと暇 (From MacBook Pro) 

久しぶりにMacBookProを使っています。キー入力はこちらの方が楽です。トラックパッド(感度は悪いですが)なので、右手への負担も軽いです。でも2011年のものなので、そろそろ6年前の機種になります。よく保っていますよね。ブラウザ単体で動かしている分に…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年1月7日土曜日です。 ちゃんと2:00に目が覚めました。アラームなしで凄いです。気合いで起きたようなものです。睡眠時間は3時間でした。一気にかなり短くなりましたが、変な感じはしないので大丈夫でしょう。眠くなったら昼ごはん…