3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-05-03から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年5月3日です。 3時間半しか眠れませんでした。寒くて目が覚めました。毛布1枚でした…… 寝る時は暑かったのです。掛け直して寝ても良いですが、少し起きようかなと思います。頭に眠気はありますが、やりたいこともあるので…… こ…

眠い…… (From iMac) 

まだ怠さがとれないです。眠気もあります。布団を干してしまったので、すぐには眠れません。床でも眠れることは眠れるような気もしますけどね。毛布1枚にくるまって眠れるなら良いのですけど、まだ寒いので無理です。ヒータをつけていたりします。室温が20℃…

怠い…… (From iMac) 

なんだか怠いです。あれだけ寝たのに怠さが残っているのが不思議です。寝過ぎて怠いのかもしれません。喉の調子はイマイチです。今日もマスクがかかせません。外すと喉に違和感がでてきます。していても違和感はありますが…… 水分補給をしたほうが良いのでし…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年5月3日水曜日です。 とてもよく眠りました。中途覚醒は2回ありましたが、すぐに眠れました。眠くて眠くて仕方なかったです。三度寝から起きた今はそんなに眠くないです。薬が抜けたのでしょうか。頭もクリアに近いです。少しだけ…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年5月3日水曜日です。 おはようございます。これから三度寝に入ります。眠くて眠くて仕方ないです。薬をダブルでのんだので副作用がひどいのかもしれません。