3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-06-07から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年6月7日水曜日です。 4時間程度眠れました。でも目が覚めました。二度寝できそうでできないです。このまま起きようか、頑張って二度寝しようか考えています。一旦眠れば頭は冴えると思っていたのですが、あまり冴えませんでし…

頭痛 (From iMac) 

午後から頭痛が出てきました。昼ごはんのあとに鎮痛剤をのんでいないからと、気圧の下降と天候が関係しているようです。降り出しそうで降らない空がにくらしいです。身体も怠くなっています。仮眠をとろうと横になったのですが、1時間しても眠れなかったので…

冷やし中華始めました (From iMac) 

昼ごはんを済ませました。今夏初の冷やし中華でした。生麺を茹でて添付のタレで食べました。おいしかったです。写真を撮るのを忘れました。失敗です。錦糸たまごとアラスカとワカメと胡瓜を載せました。そういえばごまダレでも良かったですね。ドレッシング…

そういえば…… (From iMac) 

先週出したクリーニングを取りに行く日になりました。明日でも良いのですが明日は雨の予報です。金曜日は曇りなので、今日取りに行けなかったら金曜日に行くことにします。3点もあるので持って帰ってくるのが大変です。カシミヤのマフラーもあったので、クリ…

今日の一枚 (From iMac) 

引き続き、コレを見ています。ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会 LIVE Blu-ray BOX (初回限定版)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2015/11/25メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (2件) を見る まだDay1のDisc1です。4曲目で…

苛々する (From iMac) 

朝から苛々しています。原因は解りません。肌ストレスもあるようで、着ている服が鬱陶しいです。初めて着る服ではないのに不思議です。寒いですが上着を1枚脱ぎました。まだチクチクしている感じがします。仕方がないので頓服をのみました。横になって30分程…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年6月7日水曜日です。 かなり寝ました。