3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-06-11から1日間の記事一覧

眠いのに…… (From iMac) 

眠れないです。1時間程度横になっていましたが無理でした。諦めて起き出してきました。もう11時間くらい活動しているので疲れています。これで21:00過ぎまで眠れないとなると、かなり疲れがたまります。今日は早く寝ても良いのですけどね。でも昼ごはんが遅…

今日の一枚 (From iMac) 

迷いましたがコレにしました。ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (7件) を見る そんなに収録時間も長くないので(116分)、終わったら別…

20分一本勝負! (From iMac) 

久しぶりにウォーキングをしてきました。久しぶりすぎたので距離は2kmも歩きませんでした。1.5kmくらいで16分です。それでもかなりゆっくりのペースで、平均時速は5.1Kmでした。いつもよりもかなり遅いです。 あまりストレッチをちゃんとしてから行かなかっ…

寒い (From iMac) 

朝方は冷えます。14℃くらいです。一度洗った膝掛けをまた出してきました。昨日はTシャツでしたが、今日はジャージの上を着ています。それくらいに寒いです。早朝ウォーキングをしに行こうと思っていましたが考えています。時間的にも天候も良いですが気分が…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年6月11日日曜日です。 まあまあ寝ました。少し頭が痛いです。