3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-06-13から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年6月13日火曜日です。 久しぶりにこんなに早く目が覚めました。眠気もそんなにないので創作活動をしたいと思います。眠くなったら途中でやめて布団に戻ります。

なんとか起きている…… (From iMac) 

20:00を過ぎました。眠いです。無理矢理起きているような感じです。寝ても良い時間ですが、横になっても眠れません。薬はのんだのんで、布団に戻ります。眠れますように……

B'z新譜 フライングゲット! (From iMac) 

2017年6月14日発売のB'zの新譜をフライングゲットしました。 DVD付きとUCC盤です。DVDはもう見ました。松本孝弘さんがサングラスをしていないお姿を拝見することができるなんて! お宝映像ですよ。 CDはiMacのiTunesに取りこんで、iPhoneとiPod classicに同期…

半身浴 (From iMac) 

入浴してきました! 首痛と頭痛は少し和らぎました。もう少ししたら湿布を貼ろうと思います。痛みはまだありますが、入る前よりもマシです。でも首痛はどうしてもとれません。肩と首の筋肉が強ばっているのでしょう。湿布を貼ることによって改善すると思いま…

薬が効いていない! (From iMac) 

鎮痛剤をのんでから2時間くらい経過しますが、痛みがとれません。頭痛も首痛もそのまま居座っています。頭がクリアではなくてつらいです。首もすごく痛いですし、頭もズキズキと痛みます。夕ごはんはいらないので寝てしまいたい気分です。でもこの時刻に薬を…

頭が痛い (From iMac) 

首痛と頭痛がひどいです。仕方がないので鎮痛剤をのみました。頭を振らなくても痛いので、もう何もできません。したくないです。首が痛いのは肩凝りもあるかもしれないです。少し寒いので冷えてしまったのでしょうか。首を温めた方が良さそうです。お風呂に…

寒い朝 (From iMac) 

今朝は寒いです。起きた時は13℃くらいしかありませんでした。今はまだ15℃です。ヒータが欲しいくらいです。6月になったというのにこの寒さはなんでしょう。シャワーにしましたが、お風呂を沸かせば良かったです。身体が冷えています。長袖なんですけどね。膝…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年6月13日火曜日です。