3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-06-14から1日間の記事一覧

今日の一枚 (From iMac) 

朝から2本のライブBDを見たので、これで3本目です。ももクロ男祭り2011(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (7件) を見る テンションが上がるDiscに入っているのが不思議ですが、MCや曲…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年6月14日水曜日です。 睡眠不足からか早く寝たのですが、やはり早く目が覚めてしまいました。二度寝ができたら良いのですが…… 無理そうです。 起き出して創作活動をやりたいです。

60分一本勝負! (From iMac) 

早朝ウォーキングをしてきました。 かなり調子が良かったので、4Kmを42分でした。平均ペースは5.8Km/hです。先日は5.1Km/hだったので、今日はかなり速かったです。信号で走ったりもしましたし、それもあるのでしょう。走ったおかげで、タイムも短かったです…

頑張りましょう (From iMac) 

3杯目の珈琲を飲み終えて、本も読み終わりました。30分くらいで読み終えてしまったのでもう1冊読もうかどうしようか考えています。そろそろ創作活動に戻っても良いでしょうし。コンタクトレンズをしている目が、少しシパシパしています。目薬で潤うとは思い…

良い感じ? (From iMac)

作業用BGMのBDを流し見しながらメモ書きをしています。あまりディスプレイは見ないで、B5のコピー用紙とボールペンの文字を見ながらプロットを考えています。手書きは良いですね。さすがに原稿は手書きできませんが、メモ書きは黒のボールペンで書いていくの…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年6月14日水曜日です。前頭部に痛みがあります。いつもとちがう場所です。鎮痛剤を使います。首痛と肩凝りは、湿布のおかげでだいぶ良くなりました。頭痛だけが残っています。目の奥も痛いです。これは寝起きだからかもしれませんが…… インスタントコー…