3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-06-17から1日間の記事一覧

心臓ドキドキ (From iMac) 

あと60分を切って心臓が破裂しそうです。もう耐えられないです。早く結果が解りますように! 本当に好きなんだなと実感しています。ライブBDを変更しました。B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]出版社/メーカー: VERMI…

頭が痛い (From iMac) 

朝から頭が痛いですが、さっきからまた強く痛んできました。早いですが鎮痛剤を1錠追加しました。こみかみがしめつけられる痛みが強くて、目を開けているのもつらいです。首痛もあります。お風呂に入って湿布を貼れば良かったです。 昼の発表がかなりのスト…

今日の一枚 (From iMac) 

見終わったので新しいのに変えます。ももクロ男祭り2011(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (7件) を見る ↓ ↓ ↓ ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「GOUNN」LIVE Blu-ray出版社/メー…

痛みに耐える (From iMac) 

昨日は寝起きから頭痛と首痛がひどかったです。今日もそうなのですが、まだ横にならないで鎮痛剤をのんで耐えています。頭痛は昨日は偏頭痛のような痛みで、右側の目の奥と側頭部が痛かったのですが、今日はこめかみがしめつけられるように痛いです。首痛は…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年6月17日土曜日です。 眠いです……