3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-09-15から1日間の記事一覧

寝よう (From Silver) 

眠いので寝ます。21時間活動していました。疲れ果てています。 肩凝りもあったので湿布を貼りました。これで眠れるはずです。

眠い…… (From iMac) 

猛烈に眠いです。もう12時間以上活動しています。仮眠はとっていません。肩凝りがひどすぎです。頭痛もしています。眠くて眠くて仕方ないです。でもここまできたのですから、あと10時間くらい起きていようと思います。20:00に眠れれば良いです。そんな時刻ま…

プリンタ比較 (From iMac) 

ちょっとプリンタの比較を貼っておきます。【500円クーポン9/26am1:59迄】EW-M770T エプソン A4カラープリント対応 エコタンク搭載プリンタ(ブラック) EPSONジャンル: プリンタ複合機ショップ: Joshin web 家電とPCの大型専門店価格: 58,791円[rakuten:jis…

お腹が痛い (From iMac) 

録画してあったドラマを見てきました。次回が最終回です。毎回面白かったのですが、最終回まで上手く引っ張っています。最終回も楽しみです。録画して見るのが多かったですが、1シーズンちゃんとドラマを見たのは久しぶりです。録画しても見なかったり、録画…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年9月15日金曜日です。まだ寝ていません。ライブBDはアンコール1曲目です。 着替えたら肩凝りがひどくなってきました。背部痛もあります。また着替えた方が良いかもしれません。Tシャツがいけないのかもしれないです。きついのでしょうか。首痛もありま…