3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-09-18から1日間の記事一覧

ミュージックステーション SP (From Air) 

10時間以上に及ぶ番組を全部見ました。CMでトイレに行ったりしていましたが、アーティストが歌うところは全部見ました。ジャニーズも48グループも。トリのYOSHIKIの演奏までばっちり見ました。 この曲は良いと思いました。サイレントマジョリティーアーティ…

ミュージックステーション SP (From Air) 

ももクロの出番が終わりました。ショートバージョンの“走れ”でした。れにちゃんの右手は怪我をしているのでしょうか? ずっとパペットを持っています。ショートバージョンの“走れ”も良かったです。しおりんは髪がのびていましたが杏果の髪が短くなっていまし…

痛くない? (From Air) 

頭痛はそんなにひどくないです。でも少し左後頭部が痛いような気もします。目の奥が疲れています。テレビの見過ぎなような気がします。午前中からずっと何かを見ています。パソコンよりもテレビの方が目が疲れるような気がします。どうしてでしょうか。見慣…

頭はクリアだけど…… (From Air) 

頭痛がなくて頭はクリアですけど、首痛と背部痛があります。特に背部痛は気になります。左の肩甲骨の辺りが痛いです。ピリピリとした感覚があって、首を動かすと痛みが走ります。筋肉痛でもないでしょうし、動かした方が違和感はないのでしょうか。 部屋を移…

今日の一枚 (From Air) 

見終わったライブBD。ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (7件) を見る 今見ているライブBD。もうアンコール。ももクロ春の一大事2013 西…

愛情を試されているような気がする (From iMac) 

BREAKERZの新譜のアー写が出ました。 はまぞうではまだですが、オフィでは出たのです。格好良い! ヤバイくらいに格好良いです。何も考えていないのか考え過ぎなのか解りませんが、最高の出来になっています。これを待っていたのですよ!! 余計な味付けはいら…

頭痛がない!  (From iMac) 

頭痛がない朝です。快適です。頭がクリアです。でも背部痛があります。湿布を貼って寝たおかげで少しは楽ですが、背中がピリピリした感じがします。タグのないシャツを着ていますが、それでも違和感があります。 台風18号は夜のうちに遠ざかってしまいました…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年9月18日月曜日です。 寝ました〜!