3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-09-19から1日間の記事一覧

アルコール (From iMac) 

ほろよいの梨と苺ミルクのお酒を飲みました。どちらも3%くらいです。あまり酔うような感じではないです。少し頭がボーッとしているような気もしますが、冷静な判断ができるでしょう。首痛が強くなってきました。寝た方が良いのかもしれないです。そんなに眠…

少し痛くなってきた (From iMac) 

珈琲の飲み過ぎか、眠くなってきたのか解りませんが、頭痛が少し出てきました。今日は朝に処方薬をのんだきりですが、予防薬はのんでいます。緊張をとる薬ものんでいます。予防はしっかりしているので、頭痛がおこる原因が解りません。あとは寝不足(は解決…

眠かったらから寝た (From iMac) 

午前に3時間弱と午後に2時間寝ました。どちらも短時間睡眠だったのですが、疲れはとれたようです。今は眠気はありません。薬をのんだのに眠気がないのは困りことですが、起きていられるのなら起きていようと思います。絶対にどこかで眠くなると思いますけど…

痛いかも (From Air) 

頭痛が出てきたような気がします。前頭部が痛いです。首痛は起きた時からありましたが、頭痛はここ10分くらいで出てきました。偏頭痛なのか筋緊張型なのかは解りませんが、処方薬をのんでおこうかなと思います。そうすると眠気が強くなるのですが、今日はも…

怖い…… (From iMac) 

9月も下旬に近づいてきました。今日が19日なので、もう下旬と言っても良いでしょう。結果発表が近づいています。正直に言って怖いです。涙が出そうなくらいに震えがきます。想像するだけで心臓がバクバクしています。遅くとも10月の第1週には結果が出ている…

眠い…… (From iMac) 

自室で過ごすことにしましたが眠気が強いです。横になりたいレベルではないので大丈夫だとは思うのですが、もうすぐ4:00になります。まだ外は真っ暗です。歩きに行くにしても5:00過ぎが良いでしょう。思考がまとまらなくて欠伸が出ます。眠いのに無理矢理起…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年9月19日火曜日です。 3時間未満で目が覚めました。夢を少し見ていたようです。急速覚醒はしていないのですが、目が覚めてしまったので起きます。階下へ行くか自室で過ごすかは決めていません。まだかなり眠いです。

そして日付が変わりました (From Air) 

2017年9月19日火曜日です。まだ寝ていません。寝つけません。なんとかして寝ないといけないです。薬は1時間前にのみました。それでも眠れません。布団の中からAirで更新をしていますが、起き出してiMacで更新した方が良いのかもしれないです。その方が身体に…