3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-09-26から1日間の記事一覧

アップデートしようかな (From iMac) 

新しいMacOSが出ましたね。iMacをする必要は特にないのですが、使ってみたい気はあります。MacBook Airの方がYosemiteなのでアップデートしようかなと思っています。まだ新しい機能とかを調べていないので、調べてからになりますけど。あまり違いがないよう…

今日の一枚 (From iMac) 

久しぶりに見たくなったので……B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/03/27メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (54件) を見る 2001年なのですね…… 西武ドームまで見に行きました。"ギリギ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2017年9月26日火曜日です。 早い時刻から寝て少し眠れました。2時間40分寝ています。頭がスッキリしています。身体も楽になりました。でも薬を使っても3時間は眠れないようですね。悲しいです。

眠りたい (From Silver) 

こんな時刻なのにもう眠りたくなっています。まだ諦めてはいませんが、どうせ夜まで連絡は来ないのでしょうし寝てしまった方が身体には良いです。3時間は眠れます。眠りたいです。夜の薬をのみました。でもあまり寝つきは良くないです。鼻が乾燥しています。…

眠い…… (From iMac) 

朝なのに眠いです。目が閉じそうになります。考え事をしたくないです。悪い考えに取り憑かれています。頑張ろう。自信を持つことが大事です。今日から3日間が勝負です。気が抜けません。可能性はあります。みんなに平等に可能性はあるのです。諦めてはいけま…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年9月26日火曜日です。 3時間寝ました。さっきよりも眠気が強いです。iPhoneの充電を忘れたのでバッテリィの残量が68%です。3+3=6時間眠りました。明け方(?)に夢を見ていました。あまり良い夢ではなかったです。

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年9月26日火曜日です。これから寝ようと思います。眠れるか解りませんが…… 頑張ろうと思います。せめて4:00までは寝たいです。3+4=7時間睡眠を目指します。寝つくまでに1時間くらいかかりそうですけど。3:00まで経っても眠れなかったら起きようと思いま…