3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-11-13から1日間の記事一覧

また痛い! (From Silver) 

また頭が痛くなってきました。夕ごはんは食べました。寝る前の薬ものみました。あとは寝るだけですがあまり眠くないです。薬をのむのが早かったようです。頭痛はひどいです。4回目くらいの鎮痛剤をのみました。1日に4回はのみすぎです。肩凝りはまぁ良くなり…

少し仮眠をとった (From Silver) 

少し仮眠をとったら頭痛も軽くなりました。でもまだ痛いです。肩凝りはほとんどないです。湿布と安定剤のおかげで眠れました。夢をみていました。眠りが浅かったようです。睡眠アプリはつけていません。つければ良かったです。2時間は寝ていました。もっと寝…

まだ痛い (From Silver) 

まだ頭が痛いです。肩凝りもひどいので湿布を貼りました。これが効いてくれると良いのですが…… まだ貼ったところは熱くなりません。効いてくるとじんわりと熱くなるのでまだ効いていないのでしょう。朝からずっと布団の中にいます。身体が怠くて起きられませ…

痛い! (From Silver) 

頭が痛いです。自分が飲んだマグカップの珈琲の匂いが駄目です。気持ちが悪くなります。飲むことができても残り香が頭を痛くします。どうしてかは解りません。具合が悪い時はそういうことが多いです。食物の匂いが駄目になるのでしょうね。鼻が敏感過ぎるの…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年11月13日月曜日です。 寝起きから頭がひどく痛いです。前頭部がズキズキしています。目を開けているのがつらいです。今日は外出予定だったのですが、やめようかなと思っています。薬をのんで様子をみます。 睡眠不足ではないと思…