3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-11-18から1日間の記事一覧

そんなに痛くない (From Silver) 

今日も寝ています。頭痛はそんなに痛くないです。肩凝りもそんなにひどくないです。今日はまあまあな日です。でもアレルギーを抑える薬をのんだら、鼻と喉が乾燥してひどいです。カピカピになっています。でもグズグズなのでよく解らないです。 朝ごはんは食…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年11月18日土曜日です。 なんとか寝ました。4時間くらいです。今は頭痛はそんなでもないですし肩凝りもひどくはないです。でも眠気はあります。部屋のヒータがついているので暖かいです。 なんだか気持ちが悪いです。あまり良い感じ…

痛いかも…… (From Silver) 

頭痛よりも寒気がします。鼻がグズグズです。どうしたら良いのか解りません。風邪でしょうか。肩凝りもあります。ひどいです。痛くて眠れないです。どうやったら楽になるのか解りません。つらいです。眠りたいのに眠れないのはきついです。 安定剤を1錠のみ…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年11月18日土曜日です。 夕ごはんを食べてきました。鍋だったので簡単に済ませられました。また布団に潜り込んでいます。頭が痛くなってきました。鎮痛剤をのみました。市販薬しかないです。肩凝りも出てきました。頭痛はかなり痛いです。後頭部と前頭部…