3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-12-29から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年12月29日金曜日です。2時間半で目が覚めました。ここ1ヶ月程度にしては珍しいことです。前はよくありましたけどね。メールが打てるくらいの覚醒度です。 一応寝てはいるので、起き出して作業をしても良いです。このまま二度寝…

仮眠とれず…… (From iMac) 

仮眠をとろうと横になりましたが1時間経っても眠れなかったので諦めました。時刻は15:30です。夕ごはんには早いですし、入浴にも早いです。入る日もありますが、今日はまだ良いでしょう。首は相変わらず痛いです。消炎鎮痛剤を塗った時は痛みが軽くなるので…

痛いなぁ…… (From iMac) 

朝から首が痛いです。消炎鎮痛剤は何回も塗りました。肩凝りもあります。少し横になろうかなと思っています。ドラッグストアは行ってきました。そんなに混んではいなかったです。レジで少しだけ並びましたがすぐに順番はきました。そういえば目薬を買い忘れ…

やっぱり痛いかな (From Air) 

朝から2回目の消炎鎮痛剤を塗りました。あまり調子が良くないです。首痛がひどいですね。頭痛はないような気がします。肩凝りに湿布を貼っていないのでそれも痛いかもしれないです。 買い出しへ行ってきました。明日は行かないでも良さそうです。あとは31日…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年12月29日金曜日です。