3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-01-29から1日間の記事一覧

たまごやき (From iMac) 

たまご4個を使ってたまごやきを焼きました。思っていたよりも卵液が多くて大きくなりました。明日は調整しながら焼こうと思います。サラダ油はけっこう使いますね。たっぷりいれても大丈夫でした。ケチらない方がおいしくできるコツなのかもしれないです。こ…

カルーアミルク (From iMac) 

二晩続けての晩酌です。今夜は日本酒ではなくてカルーアミルクです。珈琲牛乳ですね。気がついたら時刻は21:30になろうとしていました。買い物へ行ってきたのですが、思っていたよりも長引いたようです。迷っていたのでしょうね。 カルーアミルクは買おうと…

少し痛いかな (From Pinky)

今日も夕方まで頑張りました。朝は早めのバスに乗って行き、ゆっくり朝ごはんを食べました。粉雪が舞う外を見ながらの朝ごはんはおいしかったです。日中も吹雪いていました。帰りも降っていたので寒かったです。バスが目の前で行ってしまったので次のを待つ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年1月29日月曜日です。 2時間半で目が覚めました。あまり寝た気がありません。寝ていないのだから当然でしょう。瞼が落ちてきます。二度寝するのはどうかと思うのでやめておきますが、これは日中に眠くなるパターンだと思います。頑…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2018年1月29日月曜日です。お腹が空いたのでパンを食べてきました。納豆とメカブも食べました。一杯になったのでまだ少しの間は眠れないです。 1月もあと3日で終わりですね。今日と明日と明後日と…… 早いものです。月曜日だからか早い感じがします。不思議で…