3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-03-12から1日間の記事一覧

シャワーした (From Air) 

シャワーを浴びました。スッキリしました。眠気もなくなったような気がします。頭痛は軽くなりましたし首痛も軽くなりました。お風呂上がりにゲルを塗ったのが効いてきたようです。首筋にシャワー温水をあてて少し温めました。それからマッサージをしたのが…

痛い! (From Air) 

頭と首が痛いです。落ち着かない感じがして熱を測ってみたら37.0度ありました。微熱ですね。鼻をかんでばかりいるのは風邪をひいたからでしょうか。花粉症ではないと思います。昼ごはんを食べている時から鼻をかんでばかりいます。ようやく少し落ち着いてき…

痛いような…… (From Air) 

首が痛いような気がします。ゲルは塗ってから1時間が経過しました。左側が痛いのは珍しいです。いつもは右側が痛いのですが、今日は左側も痛いです。両方が痛いので我慢ができません。ゲルを塗り直しても良いかもしれないです。 ゲルを塗りました。目がシパ…

痛みは取れたかも (From Air) 

ゲルを塗ったので少し痛みが取れました。でもまだ首筋が痛いような気がします。感覚として攣っているような感じです。攣ってはいないのですがそういう感じがします。良くない傾向です。筋が痛いのと緊張しているのもあるのでしょう。強ばりはあると思います…

痛いような気も…… (From Air) 

寝起きですが首が痛いような気がします。枕が合っていなかったのかもしれないです。着替える時にゲルを塗るのを忘れました。だから痛みがあるのでしょう。このダイアリィの更新作業が終わったら取りに行っても良いでしょう。取りに行かないと痛いままです。 …

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年3月12日月曜日です。 かなり寝ました。でもまだ眠いです。