3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-03-14から1日間の記事一覧

眠い (From Silver) 

眠いです。昨日から寝ていません。34時間活動です。頭が痛いです。鎮痛剤はのんでいません。身体が痛いです。疲労です。安定剤をのみました。効いてくれると少しは眠れるのですけどね。解りません。 嫌なことがありました。吐き出してきましたがまだ消化不良…

寝るのは諦めた (From iMac) 

4:50です。寝るのは本当に諦めました。首が痛いですが鎮痛剤はのまないでおきます。眠くなると困ります。もうこのまま起きていて外出しようと思います。欠伸は出ますが横になっても眠れないでしょう。そのくらいのレベルです。起きていても大丈夫です。ライ…

まだ寝ていない (From iMac) 

眠くなくて眠れません。肩凝りはあります。首痛は和らぎました。 寝ようと思っているのですが、何をしても眠れないです。3:09になりました。薬も使いました。牛乳を飲んだり空腹を満たしたりしました。でも眠れません。夜中にコンビニへ買い物へ行ったりもし…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年3月14日水曜日です。まだ寝ていません。眠れません。チップスを食べてそれから牛乳も飲みました。でも眠くならないです。このまま起きているのも困ります。でも眠くならないのでもっと困っています。 19:00くらいが一番眠かったです。そこがピークだっ…