3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-08-21から1日間の記事一覧

体調が良かった日 (From Air) 

珍しく頭痛がありませんでした。体調が良かったです。首痛はありましたが、ゲルを塗れば活動できました。午後は甲子園の決勝戦をずっと見ていただけでしたけど…… すごい戦いで感動しました。久しぶりに甲子園の試合を見たので、何か新しいものを得たような気…

体調が良い (From Air) 

思っていたよりも体調が良いです。具合が悪くなりません。嬉しいことです。頭痛はないです。首痛が少しありますが、ゲルを塗れば痛みは治まります。肩凝りも少しありますが、痛くて腕を上げられないほどではないです。熱も35.9度と平熱です。身体の熱さもな…

えきねっと (From Air) 

えきねっとで事前申し込みした新幹線のきっぷですが、第1希望は外れましたが第2希望のきっぷが用意されました。トク30なのでまぁ良いでしょう。正規の価格で行くよりも安くなりました。次は24日に帰りのきっぷの結果が解ります。そうしたらようやく行くのが…

暑くて移動 (From Air) 

暑くて自室にいられないので階下の部屋に移動しました。この部屋も28℃あって暑いです。自室は31℃でしたけど…… 30℃をこえると居られないです。階下の部屋も30℃になったらエアコンをいれようと思います。 またライブBDを流しています。別のアーティストのです…

もう暑い (From iMac) 

朝は涼しかったのですが、もう暑くなっています。まだ扇風機は使っていませんが、そろそろ入りにしようかなと思います。体調はまだ良いです。暑さはありますが、そんなにバテてはいません。ライブBDを流し見しています。同じものの2巡目です。他のDiscに変え…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年8月21日火曜日です。 昨日は熱が出て大変でした。今朝は下がったので良かったです。原因不明の熱は困りますね。どうしたら良いのかわかりませんでした。頭痛もひどかったですし鼻詰まりもありました。 今日は何事も起こらないこと…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年8月21日火曜日です。ひと段落つきました。昨夜は熱が37.4度から下がらなかったのですが、冷やして寝たら36.3度まで下がりました。今は頭痛もないです。頭痛がないと快適ですね。目の痛みもなくなりました。痛みはそんなにないです。眠気はまだあります…