3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-08-22から1日間の記事一覧

痛くない (From Air) 

2日連続で頭が痛くないです。昨日の夜に少しだけ痛くなりましたが、あれは何だったのでしょうか。首痛はありますが、ゲルを塗らなくても大丈夫なレベルです。動かしていれば治りはしないでしょうが、悪化もしないと思います。胃はまだ痛くなっていませんが、…

朝ごはん (From Air) 

お腹が空いたのでコンビニへ行っておにぎりを買ってきました。竹輪も買ってきて食べました。お腹がいっぱいです。眠気が出てきました。ここで寝たら負けです。7:00くらいには起きられると思いますが、寝ないで活動しようと思います。4:43です。そろそろ日の…

まだ寝ていない (From Air) 

まだ寝ていません。2:18です。もう寝ないと起きられなくなります。5:00〜6:00には起きたいですが、そうすると睡眠時間が3〜4時間になってしまいます。それだけなら寝ない方が良いような気がするのですが、どうなのでしょうね。今月に入って2回目の徹夜になり…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2018年8月22日水曜日です。自室で作業をしているんで窓を開けていますが、生温い風が吹いてきています。扇風機は使っていますが、あまり効果はないです。 寝る前の薬はのみましたが眠れません。どうしてでしょうか。錠剤の量が少なかったのでしょうか。肩凝…