3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-08-27から1日間の記事一覧

眠れない (From Silver) 

眠れません。 16:00くらいから寝ようとしているのですが現在23:34です。もう7時間半も経っています。なかなか眠るのが難しいです。眠気はあるようでないです。眠りたい気持ちはあるので横にはなっていますが、眠りは訪れません。明日の重要な予定さえなけれ…

ストレス1個減り (From Air) 

用件が1件済みました。メールの返信はまだしていません。早くしなければと思いながらもしていない状況です。考えてみたら今日は休館日でしたね。だからメールの返信があったのかもしれないです。明日に返信してもすぐには返ってこないような気がします。16:0…

痛みは減った (From Air) 

頭痛はなんだか治まったような気がします。昼ごはんを食べましたが、鎮痛剤はのんでいません。夜までのまなくても大丈夫そうです。夜も寝るだけならのまないでしょう。途中で痛くなったらのむことにします。 珈琲は飲まないと誓ったような気がしましたが、ま…

なんだか苛々する (From Air) 

朝にのんだ安定剤もあまり効いていないような気がします。鎮痛剤は効いたので頭痛は治まりました。もう1錠頓服としてのむか、それとも昼まで我慢するかは迷うところです。今日は一日家にいる日なのですが、家にいるからこそのストレスというものもあります。…

痛い日は少ない (From Air) 

ここ数日、頭痛はありますが首痛は少ないです。痛みがあっても凌げないほどではないです。寝起きの頭痛もなくなりました。夕方になって疲れてくると頭痛が出てきたりしますけどね。今日は朝から少し痛かったので鎮痛剤をのみました。効くと良いのですけどね…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年8月27日月曜日です。 二度寝しました。なんだかまだ薬が残っているような感じがします。のむ量も減らしてみたのですが効果はあまりなかったみたいです。ちゃんと眠れるこというとそうでもないようですし。薬をカットしても良いか…