3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-11-08から1日間の記事一覧

咳が出る (From iMac) 

咳が出てつらいので眠れません。それなので仕方ないから起き出してきてしまいました。そうしたら咳は止まりました。寝ている時の方が気管支が圧迫されて咳が出やすいのでしょうか。起きていた方が楽なので、このまま眠くなるまでライブBDでも流し見していう…

喉がイガイガ (From Silver) 

夕方から咳がひどくなってきました。噎せるよりも咳き込む感じです。気管支が痛いです。ゲホゲホしています。薬はのんだのですが、効いてきません。効いていてこの程度なのでしょうか。ずっと咳き込んでいるわけではなくてなにかの拍子にゲホゲホします。痰…

今日は暖かい (From iMac) 

朝は寒かったのですが(ヒータをつけていたくらい)今は暖かいです。さっきまで窓を開けていましたが寒くなかったです。朝晩の冷え込みは激しいですが、日中はまだ暖かいらしいです。昨日でしたっけ? 立冬だったのは。でも今日明日はまだ暖かい日が続くよう…

宅配は来たけれども…… (From iMac) 

郵便物は待っていたものは来ませんでした。明日になりそうです。もう届いているところもあるそうですが、こちらは遅いですね。今回は遅いようです。早い時もありますが、まぁ中くらいの地域なのでしょう。Birthday Cardは早かったです。2日くらい早かったで…

痛みはまだある (From Air) 

風邪の痛みはまだあります。薬は残っているのでそれをのみました。土曜日の分まであるはずです。薬をのんでいるのになかなか治らないです。まだ4日目ですしそれは当然なのかもしれないですけどね。 寝てばかりいるのも身体の機能が衰えそうなので今日は起き…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月8日木曜日です。 熱は下がりました。36.7度です。喉は痛いですし咳も出ますが今日から仕事へ行こうと思います。稼がないといけないですしね。遊んでばかりでは出て行くだけです。