3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-11-10から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月10日土曜日です。 当日覚醒をしてしまいました。4時間くらい寝ています。眠いので二度寝はするでしょう。解りませんが……

あまり痛くない (From iMac) 

頭痛は少しありますが、首痛はほとんどないです。1週間仕事へ行かなかったので回復したのでしょうか。それとも寝ている生活が身体に良かったのでしょうか。重い感じはしますが、動かせないほどの痛みはないので良いです。肩凝りもないですね。さっき首がゴキ…

デビュー10周年記念ライブ MEMORY (From iMac) 

見ています。BREAKERZ デビュー10周年記念ライブ【BREAKERZ X】COMPLETE BOX [DVD]アーティスト: BREAKERZ出版社/メーカー: ZAIN RECORDS発売日: 2018/05/23メディア: DVDこの商品を含むブログを見る 【MEMORY】の方です。まだDisc.1です。"LAST EMOTION"で…

LIVE DINOSAUR (From iMac) 

見ました!B'z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR" [Blu-ray]出版社/メーカー: (株)ビーイング発売日: 2018/07/04メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (5件) を見る 飛ばすことなくMCから最後の曲まで見ました。久しぶりでしたが良かったです。 「B'zのLI…

30周年記念盾 (From iMac) 

B'z Partyからようやく会報が届きました。同封物には30周年記念の盾が入っています。それが楽しみでした。 どんなものかと思っていたのですが、ちゃんとした盾で尊いものでした。もっと簡単なものを想像していたのですが、思っていたよりも立派でちゃんとし…

仮眠をとった (From iMac) 

そんなに眠くはなかったのですが、午後からも動けるように仮眠をとりました。11:40〜13:00のちょうど良い時間帯です。浅い眠りでしたがちゃんと眠れました。安定剤を使って眠ったのですが、残っているような感じはないです。スッキリと抜けました。そんなに…

雨が降ってる (From iMac) 

ゴミ捨てに行こうと思った雨が降っていました。部屋に置いておくのは嫌なので、このブログの更新を終えたら傘を差して行ってきます。 テレビ体操をしました。今日はみんなの体操とラジオ体操第2でした。その後に朝ごはんを食べてきました。蒸し鶏があったの…

眠いのか? (From iMac) 

起きてからずっと活動しています。寝ようともしましたが、眠れませんでした。布団に潜っていても咳は出ますし鼻水は出るのでおきていた方がまだ楽です。ヘッドホンで音楽を聞いていました。今はライブBDを流し見しています。また同じものを見ています。MTV U…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月10日土曜日です。 もう10日なのですね。早いです。今週は何もしていなかったので余計に早く感じます。風邪で寝込んでいただけでしたからね。出かけないと時間はたくさんあります。でも弱っているので何もできないです。本を読…