3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-11-13から1日間の記事一覧

眠くない…… (From iMac) 

あまり眠くないです。夕ごはんは済んで入浴も済ませました。手の爪も切りました。入力スピードは上がったような気がしますが、ご入力が増えています。慣れていないからでしょうね。 夕方になって気温が下がってきたのか、それともヒータをつけていないからか…

また見てる (From iMac) 

また見ています。本日2巡目です。MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE Blu-ray出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2018/10/24メディア: Blu-rayこの商品を含むブログを見る 何故か填まってしまったようです。春の一大事(2014年)の時も同じDiscを何回…

眠い…… (From iMac) 

昼ごはんを食べたら眠くなりました。我慢して起きていますが、意識は飛びそうです。ライブDVDを流し見しています。DIsc.1の後2曲まできました。これをDisc.2まで見たらどうしようか考えています。見たいライブBDもありますし、まだ起きていることになりそう…

行ってきた (From Air) 

整骨院へ行ってきました。思っていたよりも会計時に安かったです。マッサージと首の歪みをとってもらいました。40分くらいでしょうか。もっと短かったかもしれないです。身体が軽くなりました。首の痛みも軽くなったように感じます。肩を回してみると動きが…

痛い (From iMac) 

朝から腰が痛いです。頭も痛いです。鎮痛剤はのんでいません。今日は午前中に整骨院へ行ってきます。痛みの変化が解るように鎮痛剤はのまないで行きます。施術してもらうのが楽しみになっています。身体の変化が解ります。猫背が改善されて肺が広がるので空…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月13日火曜日です。 たくさんねた気がしますが中途覚醒も多かったです。電気スタンドをつけたまま寝てしまい眩しかったです。失敗しました。夜中に何回も目が覚めたのですから、その時に消せば良かったです。 お湯を沸かした珈…