3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-11-15から1日間の記事一覧

まだ起きている (From Silver) 

まだ起きています。珍しいです。ここ数日では…… ちょっとだけ起きているつもりがこんな時刻になってしまいました。まだあと1時間くらいは起きていようと思います。最後まで見届けたいですからね。 オクに手を出しています。たぶん高値更新されるでしょうけど…

痛い (From iMac) 

背中が痛いです。首も痛いです。入浴は済ませました。首にはゲルを塗りました。あまりやる気がないです。自室に籠もってライブBDは流し見していますが、もう寝てしまいたい気分です。でも時間が早すぎです。まだ18:04です。昨夜は早く寝たら深夜覚醒してしま…

痛い朝 (From iMac) 

朝から頭が痛いです。首も痛いです。鎮痛剤をのみました。肩凝りもしています。咳はまだ治まりません。風邪がなかなか治らないです。ちょっと今日の着方は薄着だったかもしれないです。カーディガンを合わせると厚着になりますし、難しいところです。下に1枚…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年11月15日木曜日です。 まだ眠いですね。でも起きられないほどではないです。だから困ります。寝た時刻は早かったです。起きられると思ってしまったのでしょうね。実際はまだ寝ていないといけない時刻でした。休みなら起き出しますけどね。やりたいこと…