3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-11-17から1日間の記事一覧

まだ眠い…… (From iMac) 

仮眠をとったのにまだ眠いです。目がシパシパします。焦点が合っていない感じです。眠気はどうにもできないです。もう夜まで眠りません。起きていようと思います。横になるのもしない方が良いでしょう。顔を洗ったのに眠気は覚めません。 左腕が痛いです。手…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月17日土曜日です。 仮眠をとりました。2時間半眠れました。良かったです。如何にもこうにも寒くて寝つくのに時間がかかりました。1時間以上かかって時間を無駄にしてしまいました。でも眠れたので頭はスッキリしてきます。…

痛いところもある (From iMac) 

頭痛はありますが首痛はないです。寝るのは諦めました。お湯を沸かして珈琲をいれて起き出しました。ライブBDを見ています。昨日の続きですね。あと1曲で終わりなのですが、そうしたら次はどうしようか考えています。また最初から見ても良いですし、別のDIsc…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月17日土曜日です。 薬を使わずに寝たらこんな時刻に目が覚めてしまいました。頭はクリアです。睡眠時間は3時間半くらいです。起きようかな…… 今から薬をのんでも起きられなくなるだけだと思います。起きて活動して眠たくなった…