3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-11-19から1日間の記事一覧

1時間ほどゲームをしていた (From Silver) 

1時間ほどゲームをしていました。スマホのゲームです。Switchでもできるそうですが、自分はiPhoneでしています。 一度データが吹っ飛んで復旧できなくなった時にやめようかとも思いましたが、やはり面白かったので再開しました。レベル1からですけどね。職業…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年11月19日月曜日です。 早寝をしたらもう目が覚めてしまいました。まだ22:00です。でも約3時間寝ました。寝たのが早すぎです。二度寝は確実にしますが、まだ寝なくても良いのではないかと思っています。 肩凝りはだいぶ良くな…

肩凝りひどい (From Silver) 

肩凝りがひどいです。湿布を貼りました。本当に痛くて泣きそうです。横になってiPhoneを操作すると肩にも負担もかかるので身体を起こしています。でも痛いです。帰りに整骨院へ行ってくれば良かったです。でも月末まで我慢しようと思っています。 今日は仕事…

痛いなぁ…… (From iMac) 

首と頭が痛いです。7:26なのでまだ時間はあります。少しだけブログを更新しようと思います。 先週の17日にバスダイヤが改正されたのですが、影響はないようです。いつも乗っているバスの時刻は変わりませんでした。同じ時間に家を出れば良いです。雨が降って…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年11月19日月曜日です。 雨が降っています。8時間くらい寝ました。