3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-01-15から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2019年1月15日火曜日です。 2時間で目が覚めてしまいました。深夜覚醒よりも悪いです。少しでも寝ている分元気なんですよね。でも睡眠時間は足りていないから疲れる。このまま起きてはいられないのでどこかで寝ることになると思…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだまだ2019年1月15日火曜日です。喉が痛かったので休んで耳鼻科へ行ってきました。インフルエンザではなかったのですが風邪でした。温かくして休んでいます。 熱はなかったのですが上がって来ました。今は37.1度です。耳鼻科で測った…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2019年1月15日火曜日です。 二度寝に成功しました。合計で何時間寝たのでしょうか。計算していないので解りません。9時間くらいは寝たと思います。 喉が少し痛いです。風邪でしょうか。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月15日火曜日です。 まだ2:00前です。早く目が覚めてしまいました。お腹が少し空いています。何か食べたいですね。パンにするか餅にするか…… 食べないという選択肢はないです。食べて二度寝します。食べた方が二度寝しやすいです…