3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-03-12から1日間の記事一覧

今夜は眠れるのかな? (From Black) 

まだ20:30ですが眠れるか不安になってきました。なんだか眠れないような気がします。眠いことは眠いです。今日は仮眠もとっていません。薬はのみました。これで眠れるはずだったのですけどね。何故か2時間経過しても起きています。こんなことならディスクを…

-HINOTORI-フラゲ完了 (From Black) 

B'z 【B'z Live-Gym Pleasure 2018 -HINOTORI-】をフライングゲットしました。楽天ブックスで予約した商品です。Blu-rayにしました。 Disc.1がライブ映像、Disc.2がドキュメンタリー、そしてCDは“HINOTORI”です。まだライブ映像しか見ていません。それも“LOV…

やる気がでない…… (From iMac) 

駄目とか言いたくないですが、やる気が出ません。6:00に起きられて支度もしたのですが、そこから先が難しいです。首痛があります。頭痛もあります。つらいです。花粉症かもしれないと言われました。耳鼻科へ行った方が良いのでしょうか。鼻と喉の乾燥は今は…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年3月12日火曜日です。 まだ眠いです。あんなに寝たのに眠いです。でも頑張って起きて行こうと思います。