3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-04-02から1日間の記事一覧

眠い…… (From iMac) 

眠いです。睡眠時間が1時間半では眠くて当たり前です。 内科へは行ってきました。また再来週に行くことになりました。薬がまた変わりました。なかなか良くならないですね。内服薬が毎回変わっているのですが、合うのがないのでしょうか。なんだか試されてい…

もう少ししたら…… (From iMac) 

出かけます。送迎は無理そうです。自力で行ってきます。顔色が悪いです。口紅をつけていません。眉だけは描きました。天気も悪くなってきています。雨が降りそうですね。風が出てきたようです。嫌な感じです。さっきまでは明るかったのに、窓の外はどんより…

結局…… (From iMac) 

インスタント麺を食べてきました。なまたまごを落として月見ラーメン。醤油味でしたが、さっぱりとしていておいしかったです。そして久しぶりのテレビ体操をしました。今日は第2でした。ちょっとハードでした。でも肩を動かす運動が多くて良かったです。 ゴ…

頑張ろう (From iMac) 

眠いです。でも創作活動を頑張りたいです。お腹も空いています。珈琲を何杯目かの珈琲を飲んで誤魔化しています。やはり目がおかしいです。ピントが合いません。疲れ目なのでしょうか。それとも? 眼鏡を変えた方が良いような気もします。コンタクトレンズに…

やっぱり…… (From iMac) 

体温は低かったです。36.1度くらいでした。血圧は測っていないので解りません。首痛がしています。肩凝りもしています。頭痛はそんなでもないです。書き物をしていたので首が痛くなっています。長時間下を向くのはいけないですね。長時間といっても30分くら…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月2日火曜日です。 睡眠時間は1時間半でした。目が覚めてしまいました。 心にぽっかりと穴が空いたような気分です。やはり悲しいですね。好きだっただけに余計に悲しい気持ちになります。まだ本命ではないので大丈夫ですが、こう…

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年4月2日火曜日です。まだ寝ていません。布団の中にはいます。 今日は午前に内科の受診があります。面倒です。