3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-04-19から1日間の記事一覧

眠れない (From Air) 

眠れないです。眠気の波は何回かあったのですが、そのたびにひいていって眠れませんでした。お腹が空いたのもあるので、起き出してきて蒸し鶏とお浸しを食べました。今度は食べ過ぎで眠れないような気がします。ちょっとお腹が苦しいです。 首痛はまだありま…

痛いなぁ…… (From iMac) 

首はまだ痛いです。頭痛は少し治まってきました。横になっていたからでしょうか。夕ごはんまでまた少し横になりたいです。でも寝てしまうと夜に眠れなくなりますね。悩むところです。 首はゴキゴキと鳴ります。肩凝りもしています。シャワーはまだ浴びていま…

きのう何食べた? 【ドラマ第2話】 (From iMac) 

「きのう何食べた?」の第2話を見終わりました。見られる地域ではないので(もし見られるとしても録画するでしょう)テレ東の配信サイトで見ました。先週も第1話を金曜日に見ましたが第2話も金曜日でした。金曜日の深夜に放送されるので、見られる時間は金曜…

痛い…… (From iMac) 

首がものすごく痛いです。頭痛もしています。朝に薬をのんだのですが、まったく効いていません。偏頭痛なのでしょうか。昨日も朝から頭痛がひどくて、出勤はしたのですが早退してしまいました。もっいないことをしましたが、夕方になったら熱が37.8度まで上…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月19日金曜日です。 まだ眠いです。